

花火大会!

今日は地元の最大イベントともいうべき花火大会でした。
以前は河川敷に朝早くから場所取りに行ってたのですが、何年か前からその場所あたりが有料になってしまって以降、行かなくなってしまいました。
以前は大会の近くで住んでいたのでぶらっと行けたのですが、今住んでる所は少し離れてしまったのでなかなかそういう訳にもいかないのが現状です。
まぁ、自分の部屋から見れるし、ケーブルテレビでも中継してるしで花火を見るだけならできるんですけどね。
ただそれだとあの腹の中にドーンと響く衝撃や迫力がほとんど味わえないのが残念なんですが…。
それでも今年も何事も無く花火を見ることができました。
また来年を楽しみに頑張ってこー!

この間からAngel Beats!のコミックを読んだ影響もあってか、今日は車の中では久しぶりにずっとガルデモ聞いてました。
個人的にはガルデモはユイ(LISA)がボーカルのバージョンが好きです。
一番の宝物”名曲すぎるだろ。この曲聞くとなんか泣けてくる。

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】
(2010/12/08)
Girls Dead Monster starring LiSA

商品詳細を見る
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
