

日曜なのに

今日は休みだ!となるはずだったんですが、朝一で急に仕事のことで大阪に行くことに。
こんなのってないよ…あんまりだよ。
まぁ、出るのが早かったので昼前には帰ってきたんですが…それでも、ねぇ。

帰ってからは玄関の外に石臼を置いてその中で飼ってたメダカを玄関入ったとこの水槽に移してたりしてました。
今まで外通る人がみんな歩を止めて石臼の中のぞき込んでるのは結構面白かったのですが。

それから境界線上のホライゾンのⅡの下巻も読み終えたのでⅢの上、中巻を買ってきました。
Ⅲも結構なボリュームなんですが、Ⅱの下巻を読んだ後だと薄く感じるから不思議だね!(笑)

あと先日からプレイしている聖闘士聖矢戦記ですが、シャカがいい感じにえげつないですな。
雑魚、ボス戦共に六道輪廻と天魔降伏がすごい使い勝手が良いのですが。
次はサガ使ってみようかな。

境界線上のホライゾン3〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン3〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る

境界線上のホライゾン3〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン3〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/07/10)
川上 稔

商品詳細を見る
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
