

懐かしい夢を見た

今日は何にもない平和な一日でした。
こんな日ばっかだといいんですけどねぇ。

昨日からクレープ食いたかったから昼に出る用事があったのでついでにイオン寄ってきました。
チョコバナナクレープ美味いお。

昨夜、珍しく小学生だった頃の夢を見ました。
懐かしかったなぁ…。
あの頃は何も考えずバカみたいに遊んでたんですね。

仕事帰ってから小学校の頃のアルバム引っ張り出して見てましたよ。
何故かふと脳内で女々しい野郎どもの詩の、Ah時を戻せるならば帰りたい今すぐって歌詞が浮かんだし…。orz

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
