

やるゲームいっぱいだぁヽ(´Д`;)ノ

今日は少し小雨がぱらついたからか少し蒸し暑い一日でした。
これからもっと暑くなってくるかと思ったら嫌になりますね。
ジムのプールが実に気持ちいいですよ。

夕食後PS3のガンダムバトルオペレーションをダウンロードしてみましたよ。
ペルソナしてたのでまだプレイしてませんが、先に始めた友人曰く、無料でこれだけ遊べるなら悪くないとのことでした。
明日から始めよう。

あ、でも明日アーシャのアトリエも届く予定なんですよね。
ペルソナもバッドエンド回避して盛り上がってきたところだしどうしようか。
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
