

ジージェネオーバーワールド開始

今週も無事終わりましたね。
来週はもう10月なんですね…早いなぁ。

さて、昨日届いたジージェネオーバーワールド開始しました。
う~ん、始めて思ったのがVitaでDL版を買えば良かったと…。
映像が粗いのと、読み込みがすごい長いのが気になるんです。orz
とりあえずはデータインストールできる容量のメモリースティック買ってこよう…。
それで読み込みはマシになるだろうしね。

ゲームの方は刹那をマスターにして最初のステージを繰り返し、戦力の増強を図ってます。
さっきダブルオーとターンエーできました。

ああ…、今回は前作で鬼の活躍してくれた曹操がパイロットにいないんですね…。(´;ω;`)
あとフリットさん、戦闘中目つき悪すぎです。(笑)
もうちょっと機体とか増えたら、次のステージに行きますかね。
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
