

雪で休み!

今日は雪のせいで仕事が休みになっちゃいました。
こんなの初めてだ。
まぁ、代わりに別の日出ないといけないのですけどね。

結構すごかったので、遅れてでもいいからゆっくり行こうと出発したら電話がかかってきたんですよ。
もうちょっと早ければ良かったのに…。
こんな日だし、いつもより早く出たのが裏目に出たようです。
でもちょっとでも早くって思うもんねぇ。(^。^;)
ままならないものですね。

戻ってから、寒かったしそのまま布団に直行して優雅な二度寝を堪能しました。
起きたら陽が沈んでましたが…。orz
結局、トールギス手をつけてないよ!!
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
