

寝込んだ

一昨日の夜から熱出てえらいめにあいました。
昨日は急ぎの仕事があったので行って、午前中で終わったので昼から帰ったのですがまさかの39度越え。
今日も休んでしまいましたよ。
もうだいぶ熱も下がってきてるので明日は大丈夫だと思います。
先週のデスマーチが効いたのかしらん。

そんなこんなで熱でうなされてる時、のんのんびよりのBD1巻が届きました。
放送終了から一ヶ月、のんのんロス症候群を発症してしまい買ってしまいましたよ。
まぁ、当然の事ながらまだ封も切ってませんが。

のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]
(2013/12/25)
小岩井ことり、村川梨衣 他

商品詳細を見る
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
