

やった~

仕事が一段落したので明日の昼から来週半ばまでちょっとしたバカンスです!
まぁ、たぶんゴロゴロしてるだけで終わりそうですが…。

艦これ、秋イベE-3クリアしました!!
無題9
レベルの低い艦が多かったのでずっと止めはできずにちまちま削りながらだったのですが、最後の最後に夕立が決めてくれましたよ!!
さすがソロモンの悪夢は伊達じゃない!

こんな感じで半数近くがレベル低いからクリアできるか心配だったんですよね。
無題10
無題11
ああ、あきつ丸いるのに何で赤城入れてるんだよってツッコミは無しでお願いしますね。w
残ってる艦の錬度が低くて不安やったんや…。
さぁ、この調子でE-4もがんばるぞい。w
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
