

久しぶり

今日は朝から少し雨が降ったけど、午後からは久しぶりに太陽が出て、梅雨の終わりを予感させるような一日でした。
ぼちぼち夏か…。汗かきなので夏は苦手なんだよね。(-_-;)

帰りに“BB戦士ウイングガンダムEW ”売ってたので思わず購入。600円だったし。
ウイングガンダム
スゲー、最近のSDスゲー。昔の武者ガンダムや騎士ガンダムと比べるとデキがハンパないな!
肘関節が動いたり、MGみたく肩が引き出せたりするって…バンダイパネェよ。
色分けもほぼ完璧ってどんなだよ。
これで昔でた騎士ガンダムやブラックドラゴン出ないかな。


BB戦士 No.366 XXXG-01W ウイングガンダムEW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)BB戦士 No.366 XXXG-01W ウイングガンダムEW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
(2011/06/11)
バンダイ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
