スポンサーサイト


疲れたっす

朝晩凄く冷え込む様になってきましたね。
今日も仕事でした。
疲れたし…。

帰りに親戚から電話があり天一で夕食を。
こってりラーメン美味いお。(*´∀`*)
チャーハン食べる時、ラーメンのスープも一緒にすくって食べると最高です。
オ、オウフ…餃子無料のポイント貯まってたの使うの忘れてたよ…orz

本日の戦利品!
2011092422000000.jpg
オーフェン新装版、はがない7巻限定版、閃乱カグラが届きました。

オーフェンの新章は何故かまだって…。
新装版はこれから10ヶ月連続刊行なのでマラソン開始です。
揃えるとプレオーフェン貰えるみたいね。
無謀編もでるといいのだけど…。

閃乱カグラは3DS二本目の購入ソフトです。(ちなみに一本目は戦国無双)
ゲームのデキはそんな悪くないようなので楽しみです。

はがないは原作1話の闇鍋のOVAがついてきてます。
とても残念な内容でした。(笑)

ふぅ、寝よ。

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1
(2011/09/24)
秋田 禎信

商品詳細を見る

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
(2011/09/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
