スポンサーサイト


野菜高いね…

…風邪ひいた。(||´Д`)o
喉やられてしんどいっす。

そんな中、朝からスーパーへ買出しに。
買い物してる最中、急に鍋が食べたくなってしまい具材を見ていたのですが…。
高っ!野菜高っ!!(;゚Д゚)!

今年は台風やらの影響で高騰してきてるのは知ってましたがここまでとは…。
バターやらも値上がりするしで最悪ですな。(´Д`)ハァ…

さて、昨日言ってた閃乱カグラですがどうやらバグだったみたいですね。
ググッたら攻略wikiみたいなのがあってそこに載ってました。
回避方法とかも載ってたのでそのステージをクリアすることができました。
でも、雲雀でだけは進めない…。orz
まぁ自分のやり方がマズいだけなんでしょうが。
いろいろめんどいのでパッチみたいなの配信されないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野菜高いですよね…
早く元の価格に戻らないかなー

Re:

> 野菜高いですよね…
> 早く元の価格に戻らないかなー
本当に…
見てビックリしちゃいました。(^^ゞ
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
