スポンサーサイト


アウチ

今日は一日雨で肌寒い日でした。
こんな天気の時は微妙にやる気が低下しませんか?

きっとそんな具合に思ってたのがいけなかったのか、気が緩んでただけなのか…。
昼過ぎに肩を豪快にぶつけて腕がほとんど上がらなくなるというハプニングが。(+。+)

骨はいってなさげだったので、とりあえず風呂敷があったからそれで腕を吊って動かさないよう固定させて仕事してました。
やられたのが利き腕だったのでやりにくくてしょうがなかったよ。

なので少し早い目に仕事切り上げて病院行ってきました。
骨が外れてたみたいで入れてもらったんですが…滅茶苦茶痛かったです。(T_T)

バカなこと考えてないで真面目にしろってことだったのでしょうか…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
