スポンサーサイト


PSVita予約完了!

今日も雨降りな一日でした。

さて、お昼に仕事抜け出してジョーシンにPSVita予約しに行ってきました。
散々迷った挙句、店員さんともいろいろ話をしながら結局Wi-Fiモデルにしましたよ。
五千円の差はおっきいよね…。
ロンチソフト何買おうかな。

昨日購入したニャル子さんの8巻読み終わりました。
いろいろヤバ気なネタ多かったけど大丈夫なのか…。(^。^;)
アニメ化もするんですよね。(FLASHアニメなんて無かった…無かったんだ)
今から楽しみですよ。
ん?これアニメ化ならふおんコネクトもいけるんじゃ…。

這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)
(2011/10/17)
逢空 万太

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
