fc2ブログ

ガンダム観たよ

今日も一日無事終わりましたね。
帰ってから録り溜めてあったガンダムAGEとベン・トー観ました。

ガンダムですが個人的には話や機体はそんなに悪くないんじゃないかなって思う。
ただ…、あのキャラクターとAGEシステムはどうかと思いますが…。(-_-;)
それでお子様向けのご都合主義みたいな感じがしてしまってるんじゃ…。
あと2話で助けた子がいろんな所で山田山田言われてますが、山田に似たティファ・アディールでした。(笑)

ベン・トーは半額弁当争奪っていうバカバカしい話であそこまで熱く盛り上げれるのは凄いですよね。
でも、そういうの嫌いじゃないぜ!(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR