スポンサーサイト


幼馴染集合

今日は久しぶりに幼馴染3人揃って遊びに行ってきました。
同じ町内で幼稚園の頃からの付き合いなのでもう30年以上の付き合いになるのかな。
…自分で書いててなんだけど、もうそんなになるのか。

時間と共に疎遠になっていく友人もいますが、今でも最初の友人達とこうして連絡とりあってつるんでるっていうのは奇跡ですよ。
幼馴染だけでなく、高校の時からや仕事で出会った友人と、ほんとに良い友人に恵まれたのはありがたい事ですね。
今いいこと言った!(笑)

そんなこんなでカラオケ行ったり、喫茶店で長々と話してました。

あ、閃乱カグラ一応クリアしましたよ。v(=^0^=)v
焔とのラストバトルはかなり燃えました。
少々話は重い感じがしましたが最終章の王道的な熱い展開はグッときますね。
さて、もう少しやり込みますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
