スポンサーサイト


うまい物づくしな一日

今日は朝一で買い物へ。
日曜特売で卵が安かったので。
いつも大体一週間分買い込むから結構な量になるんですよねぇ。

その後、用事で奈良の方へ行ったので帰りに香芝で上等カレーに寄って食事を。
うん、ここのカレーはかなり好みだ。

帰ってきて昨夜から親父が釣りに出かけてたのですがかなり釣れたので知り合いにお裾分け。
そして知り合いの寿司屋にまたそれで握ってもらってきました。
やっぱり釣りたての魚は身がコリコリしてて美味しいお!

今日は美味しい物をいっぱい食べられるいい日でした。(*'▽'*)♪

さっき昨夜のベン・トー3話と境界線上のホライゾン4話を観ました。
ベン・トーは相変わらずバカバカしくも熱い話でした。
白粉さんが今のとこかなりのツボキャラです。

ホライゾンは訳がわからないけれども面白かったです。
日常パートはもう終わりなの?

さて、明日からまた一週間頑張りますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
