スポンサーサイト


か、体中が痛い…

昨日帰ってきて夕食までの時間、二階の自分の部屋でいたんです。
そして夕食が出来たってことで下へ行こうとしたんですよ。

階段から足を踏み外し落ちました…。☆⌒(>。≪)

ずっと使ってる階段から落ちるって…。orz
痛くて息もできないぐらいで動けず。
助けを呼ぼうにも階段から食堂まで少し離れてるせいか誰も気づかず、携帯も下に降りるだけだから持ってないし、10分位そのままでした。…不幸だ。

その日は食事の後、痛み止め飲んですぐ横になったんですよ。
翌日、つまり今朝ですがもう体中が痛くて動けず、仕事休ませてもらって一日中寝てました。(´;ω;`)
今現在痛みはマシになっているので明日は仕事いかなきゃ。
みんなに笑われるんでしょうなぁ…。


今日はAmazonから魔術士オーフェンの新章2巻が届きました。
明日あたりから読むとしましょう。
オーフェンの娘達も出てくるみたいなので、無謀編の最終巻の書下ろしに出てきた彼女も出るって事なのでしょうか。

魔術士オーフェンはぐれ旅 約束の地で魔術士オーフェンはぐれ旅 約束の地で
(2011/10/25)
秋田 禎信

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
