スポンサーサイト


また届いた

今日は午前中病院へ。
いつもは予約の時間にすぐ診てもらえるのですが、今日はいろいろ検査まわったせいか一時間以上待つことに。
仕事午前中しか休みもらってなかったせいでちょっと焦りましたが、なんとか間に合ったので良しとしましょう。
昼食食べる時間無かったけど…。

さて今日もまた荷物が届いてました。
三日連続で家族の視線が痛かったけど気にしない。(゚ε゚ )

MASTERキートン完全版4巻とヴァリアブルアクション スーパーグランゾートがきてました。
Sグランゾート予約入れてたの完全に忘れてましたよ。
芦田 豊雄氏が亡くなった時勢いでポチッたんでした…。

2011102900340001.jpg
可動範囲も広くグリグリ動かせます。
エルディカイザーの鍔の部分のポロリが少し気になる位で全体的に満足のデキです。
魔方陣を模した台座も付いていい感じに作品の雰囲気が出てますね。
2011102900090000.jpg
フェイスモードにも変形。
ゾーラクラウンは羽?の一枚一枚が動かせるようになってます。

いやー、それにしても懐かしい。
フェイスモードいじってる時、脳内で召喚時のBGMが流れたのはここだけの秘密です。(笑)

MASTERキートン 4 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)MASTERキートン 4 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2011/10/28)
浦沢 直樹、勝鹿 北星 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
