スポンサーサイト


休日なので

今日はお休みということで朝から入院している知り合いのお見舞いへ行ってきました。
元気そうで良かったですよ。

PSPのロウきゅーぶも結構進めることができました。
さっきネットの記事をちらっと見たのですがママンも攻略対象なの?
いろんな意味ですごいなこのゲーム。(笑)
というか普通に面白いし。

昨晩キッズステーションでやってた聖闘士聖矢ロストキャンバス第二章を観ました。
タナトスとの決着の話だったのですが、マニゴルド男前すぎますね。
デスマスク(笑)と同じ顔やのに。
自分の幼少時にこれやってれば魚座や蟹座の子があんな扱いを受けずに済んだんでしょうが…。
ニャル子さんでもネタにされてたので全国区で同じような事になってたんでしょうね。(笑)
まぁ、私は乙女座だったので関係ありませんでしたが。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.3 [DVD]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.3 [DVD]
(2011/04/20)
柿原徹也、平野 綾 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
