fc2ブログ

未来日記面白いね

今日も昨日とよく似た天気でした。
ただ昨日と違って結構冷え込みましたが。
風邪ひかないよう気を付けないとね。

帰ってきてから録り溜めてあった未来日記を4話まで一気に観ました。
ヒロイン可愛いのにいろんな意味で怖いですね。
あそこまでのヤンデレは久しぶりなんじゃないかな。
主人公にしてみればあんな付き纏われ方したらたまったものではありませんが、実際彼女が居なければ所々で詰んでるし複雑な感じすよね。
なんか凄い先が気になるアニメですよ。
今期も良作揃いで嬉しい限りです。

今週のまじこいもいろいろヤバい感じでしたが、相変わらず面白いなぁ。
冒頭の京の暴走はもうデフォなんですね。(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR