スポンサーサイト


DOCTORS面白いね

久しぶりに残業でした。
科捜研の女始まるまでに帰ってこれて良かったし。

DOCTORS〜最強の名医〜が面白いですね。
相良役の沢村一樹も素晴らしのですが、高嶋政伸が凄いですね。
あのボンボンの演技はヤバいですって。(笑)
久しぶりに面白い医療ドラマですよ。

その後ゲームセンターCXを見たのですが、今回は飛龍の拳でした。懐かしー!
あのトーナメント開始前のBGM好きだったんですよ。
最後の二周目突入は自分も唖然としたことがあるので、有野課長にとても共感できるオチでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
