スポンサーサイト


意外と美味いじゃん

う~、咳がヒドイ、風邪引いたかな。

さて、今日の晩ご飯ですがこの間スーパーで思わず買ってしまったココイチのカレーあんかけかたやきそばを食べてみました。
最初どうなんだろ、と思ったのですが結構美味しかったですよ。
白菜やしいたけに絡んだカレーあんがかたやきそばと程良くマッチしていました。
カレー自体も甘すぎず辛すぎずで丁度いい感じでしたし。
これは良いモノだ!
また見かけたら買っておくとしませう。

さっき昨夜のペルソナを見ていたのですが、ついにこの話がきたか…という感じでしたね。
Cパートが全部持ってちゃった。(笑)
以前から思ってたのですが、主人公がポツリと呟くセリフがいいですね。

出前シーンは笑わせてもらいましたがあの食堂のおねーちゃん、アニメオリジナルなんでしょうか。
ゴールデンに出るのかな?

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
