スポンサーサイト


週の始まり

月曜日…新しい週の始まり…。
一週間があっという間に過ぎていくのを感じるようになっても、月曜の気だるさは変わらないのはなんででしょうね。

さて、ばあさんに週末買えなかったたこ焼き買って帰りました。
タイミングよく丁度焼けたとこで焼きたてを買って帰ることができました。ラッキー♪

帰ってからは録画してあったFate/zeroとベン・トー見てました。
Fateは相変わらずいいとこで終わりますね。
切嗣のアレ、トランザムっすよね。

ベン・トーは白粉と薄れゆく意識の中で弁当がっつくウィザードに笑わせていただきました。
おっさんあっけなさすぎ。

その後赤かぶ検事やってるの見てたのですが、中村梅雀もいいんですがもう一度フランキー堺のを見たいですね。
昼間に再放送でもしないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
