スポンサーサイト


寒い…

いや~、また冷え込んできましたねぇ。
明日はさらに寒くなるみたいですよ。
この日曜にジャケットとズボンを注文したのが早く届いてくれればいいんですけど…。

さて、帰ってから三週分貯まっていた境界線上のホライゾン見てました。
最新話のラスト思わずええ~っとなる終わり方でしたね。
う~ん、続きが気になる。
原作読めば早いのでしょうが、この間本屋で見たとき一冊の分厚さに諦めたんですよね…。(^^ゞ

そうそう、戦国ランスの上杉謙信のfigmaが予約開始だったみたいですね。
好きなキャラだったので速攻ポチッてきましたよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
