

半休でいろいろでけた

今日は仕事半休取れたので少し部屋の片付けをしてました。
一時間程かかって雑誌やらまとめていたのですが、普通に仕事してるより疲れたよ…。
模様替えするまでの道のりは険しいなぁ。

その後、昨日のロストキャンバス見たりしてました。
この作品における黄金聖闘士はみんなかっこいいなぁ。
でもシオンと童虎しか生き残らないのが確定してるから、出てきて活躍しだすとああ、次はこいつか…と。(´;ω;`)
しかし今回山羊座のエルシドが倒したパンタソス、中の人が釘宮&日野コンビって。またか。(笑)

さて今晩のペルソナ予約完了したし寝るか。
(つ∀-)オヤスミー

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.4 [DVD]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.4 [DVD]
(2011/05/18)
柿原徹也、阿部 敦 他

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
