

RGフリーダム作り始めた

今日は雨降りの一日でした。
こんな日はゴロゴロしてたかった…。

さて、RGのフリーダム買ってきました。(*'▽'*)♪
RGは以前ファーストを作った事があったので、今回2回目となります。
良けりゃストライクも買うかな?余裕のある時に。

フレーム自体は出来ているので基本それに部品を付けていくみたいな感じです。
1/144なのでパーツがちっさいのですが、MGよりは簡単に組めていく感じですね。
2011111922410000.jpg
とりあえず今日のところはこんだけできました。
明日にでも完成するといいのですが…。

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
(2011/11/19)
バンダイ

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
