スポンサーサイト


こんな金曜の夜でもいいじゃない

今年の冬も寒くなるのでしょうか。
というか既にかなり寒くなってますよね。

境界線上のホライゾン、Ⅱの上巻2/3位まで読み終わりました。
いや~、面白くてどんどん読んでいっちゃいますね。
さすがに肩こってきたけど。
しかしどんどんフラグを構築していく点蔵にはMO☆GE☆ROとしか言えませんね。(笑)
う~ん、そろそろⅢとかどうすっかなぁ。
オーフェンの新刊も欲しいしなぁ。

さて昨日のペルソナを見ましたが、いいギャグ回でした。
物体Xとか完二とか。
突き落とされた時の無表情な番長とかいいですね。(笑)
あの定食やの娘、もうヒロインの一人でもよくないっすか?
次回はついにメインヒロイン登場ですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
