スポンサーサイト


聖闘士聖矢戦記ストーリーなんとかクリア

せっかくの土曜日、仕事でした…。orz
明日はゆっくりできるといいのですけど。

さて、聖闘士聖矢戦記ですがなんとかストーリークリアしました。
評価がEとかDがほとんどだったのでみんなのレベルを上げてからまた挑みましょうか。
聖矢だけがレベル10まで上がってるのですが(他は2~3位)、やっぱり相手の黄金聖闘士に与えるダメージがダンチですね。
あと個人的に氷河と一輝が使いやすかったです。
黄金聖闘士はまだ誰も使ってないのでわかりませんが。

話は変わりますがシーキューブ、OPとEDが変わりましたね。
前のが好きですが…。
今回の新キャラはイノセントチャームの持ち主でした。
危うく持っていかれるところでした…ヤバいヤバい。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
