スポンサーサイト


figma暁美ほむらが届いた

昨日は暑いくらいだったのに、今日は一転寒くなりましたね。
仕事中、目を焼いてしまい帰りに眼科行ってきました。
ヒリヒリして痛いっす。

帰宅するとfigma暁美ほむらが届いてました。
2011120123230000.jpg
ウホッ!いいほむほむ…。
やっぱりfigmaのデキは安定してていいなぁ。
2011120123110000.jpg
メガほむ換装パーツももちろん、ねんどろいどにはついてなかったゴルフクラブも付属。
…以前から思ってたのですが、バールは凶器化すると名称がバールのようなものに変わるのにゴルフクラブはそのままなんですかね?(笑)

他にも睨み顔やバーズカ、拳銃、手製爆弾等も付いてくる豪華な一品でした。
あ、今日から予約開始の杏子もちゃんと予約済ですよ。
これで5人揃いますね。

目が痛いのでもう寝よう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
