

何…だと…

かなり暑くなってきて、帰ってきたら室内温度がえらいことになってるんで、ホームセンターに葦簾を買いに行ってきたんだけど…、無い!Σ(゚д゚lll)
あ、あれ?おかしいなぁ。(つд⊂)ゴシゴシ
九尺の探してたんだけど、どこも売り切れて無い!
そうですか…、みんな考えることは同じなんですね?

……神はかくも無慈悲なのか!!

ま、まぁロト6、千円当たったし、これで差し引きゼロってことですね?わかります。
…こんなのってないよ…あんまりだよ…゚(゚´Д`゚)゚

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
