

充実した一日だった…

今日は昨日とうって変わって活動的な一日でしたよ。

朝一でばんぺいくん(マルチーズ17歳)の定期検診の為病院へ。
最近弱ってきてはいるのですけど年の割に元気です。
ただ年齢的なこともあって一年位前から散髪屋とか断られるようになったので、今回も爪と目の周りの毛っとか切ってもらうことに。
おかげで昼過ぎまでかかったじぇ。

その後メガネを新調するために近くの眼鏡市場へ。
ハハッ、ここも混んでーら。orz
まぁ、メガネって言っても普段はかけてなくて仕事や車の運転時に(別になくてもいけるけど)かけてるだけなんですがね。
ついでに仕事で使ってるのがレンズ傷だらけなので交換してもらったら全部で3万もしたでござる…。
新しいのはできるのに一週間かかるみたいで今から楽しみですよ。



コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
