スポンサーサイト


ISアンコール届いた

今日も寒い一日でした。
部屋に居ても温度がなかなか上がらないと冬が来たって感じですよね。

さて、帰ったらインフィニットストラトスアンコールのBDが届いてました。
バトル無しで夏休みの出来事の話です。
後半いろんな意味で不遇なヒロインの箒のターンでかなり可愛くなってました。
やったねモッピー。(笑)
あと二期と原作新刊まだー?

話は変わって、聖闘士聖矢戦記ですが、今日一輝でプレイしてて気付きました。
鳳翼天翔えげつねぇ…。
威力もさることながら範囲もスゲェ。
ボスクラスでも瞬殺できるし…。
このゲームの最強キャラなのかな?
シャカや瞬よりも使えるじゃない。
明日配信予定の童虎はどんな感じなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
