スポンサーサイト


ガンダムUCキタ━(゚∀゚)━!

今日は一日雨降りでしたが気温がそんなに下がらず、まだ過ごしやすい日でした。

さて、帰るとガンダムUC4巻のBDが届いてました。
やっとですよ…。
まさかISより遅くなるなんて、ねぇ。

そして早速視聴。
うん、面白いなぁ。
AGEを見てるからか余計に「ガンダムってやっぱこうじゃなきゃ」って思ってしまいますね。(笑)

いろいろ問題になってたブライトですが、特に違和感無く見れました。
リメイクされるるろ剣の斎藤もこの人なんだよね?
自分的には無問題ですYO!

ラスト、バンシィが降ってきたところで終わったんですが…、めっちゃ先が気になるじゃないか!!
うう…、また何ヶ月かおあずけなんですね。(´Д⊂

さて、ペルソナも予約録画完了したし寝よ。

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
