スポンサーサイト


映画けいおん観に行ってきた!

今日は朝、外に置いてある石臼にはった水が凍ってました。
勘弁してください…。

と、いうわけで朝一でおぐさんとけいおん観に行ってきました。
映画館は9時にしか開かないのに8時半頃着いてしまいましたよ。
朝一の回ということでそんなに混んでいませんでした。
2011121101120000.jpg
なんか数量限定とか書いてあったポップコーンのBOX買ったら缶バッチ付いてきました。
あと入場特典?のポストカードは澪バージョンでしたよ。

映画の内容としてはテレビシリーズの二期終盤に上手くリンクしていて面白かったです。
ブルーレイ出たら購入決定ですよ。

その後カラオケへ。
今日は2時間だけ。

その帰りに本屋寄って聖闘士聖矢ロストキャンバス外伝の二巻と境界線上のホライゾンⅣの下巻を購入。
ロストキャンバス外伝は蠍座のカルディアの話でした。
舞台は南米かな?

境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2011/12/10)
川上 稔

商品詳細を見る

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 (2) (少年チャンピオン・コミックス)聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/12/08)
車田 正美

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
