スポンサーサイト


PS Vitaゲットだぜ!

はい、という訳でゲットしましたPS Vita。
8GBのメモリーカードと三国無双も一緒に。
2011121714380000.jpg
まぁ、私が動けないので家のもんに取りに行ってもらったのですが。

PSPと殆ど同じ大きさなのに画面がでかくなって見やすくなってますね。
初期設定を終え早速弄ってみました。
遊びながらタッチ操作とか覚えれるアプリとか入ってますが、これが地味に楽しめました。

そしていよいよ三国無双をプレイ。
う、うおぉぉぉぉっ。画面がPSPより格段に綺麗になってる!
PSPではキャラとかどうしても角張った感じがするのですが、Vitaはかなりなめらかですね。

肝心のゲームですがタッチ操作の奇襲迎撃や一騎打ちが楽しい。
まだ始めたばかりなので操作に慣れたらもっと楽しめるのでしょうな。

こりゃ今後出るソフトとかも楽しみになってきましたよ!

真・三國無双 NEXT真・三國無双 NEXT
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
