スポンサーサイト


Merry-Xmas

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
う~、メチャクチャ寒いと思ったら雪降ってましたね。
ホワイトクリスマスですか…。
別にそんな演出いらないのですよ…。
家で無双三昧だった私としてはね。

お尻の怪我も痛みがかなりひいてきたので外出しようとしたのですが、雪降ってるので断念しました。
だって、寒いもん。

でも今日はベン・トーまで起きてようかな。
ふむ、今日はFate/zero、境界線上のホライゾン、ベン・トーが最終回か…。
確かFate/zeroは春、境界線上のホライゾンは夏からでしたっけ?続き。
でも今はまず最終回だね。
それまでたまってる本でも読んで待つとしようか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
