

Fateとホライゾンの最終回が…

昨日ケーキ買ってこなかったんで、今日はモンパクトルのケーキ買ってきて皆で食べましたよ。
ここの美味しいんですよね。
天使のたまごっていうプリンがいいんですが、ここはクリスマスなのでケーキを。
何にしようか散々迷った挙句、シンプルにいこうと苺のショートにしました。
ケーキの切れ端詰め合わせの奴も買ってあるので、明日また家族で分けて食べますよ。

さて、そんなことより昨夜のFateとホライゾンの最終回ですよ!!
どーゆーことだよ、オイ!二つともメチャクチャいいところで終わったじゃないか!
ぶっ続けでこんな終わり方…、こんなのってないよ!あんまりだよ…。゚(゚´Д`゚)゚
せめてもうちょっと切り良く終わらせて欲しかった。
ここまでテンション上げまくって続きは三ヶ月~半年後って、こんなの生殺しじゃないか。
まぁ、だんぜん続きが楽しみになったのは確かですが…。

ベン・トーは綺麗に終わりましたね。
先輩の出番あんまり無かったですけど…。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
