スポンサーサイト


本屋寄って

何気に昨日から仕事復帰している訳ですが、10日以上横になってる日が多かったもので体が動かないっていう。
しかも、もう明日仕事納めで半日だし…まぁいっか。

今日、本屋寄ってきました。
バカとテストと召喚獣の10巻とコミック版僕は友達が少ない4巻を購入。
バカテスはまだ読んでません。
はがないですがコミック版は表情が豊か過ぎますね。(^。^;)
おかげで夜空が悪人にしか見えないよ…。(笑)

さて、無双オロチですが、ストーリーモードようやく三章です。
それにしても馬超と兼続が暑苦しすぎる。
義経と周泰、本多忠勝が結構使いやすいですね。
こちらものんびり進めますか。

バカとテストと召喚獣10 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣10 (ファミ通文庫)
(2011/12/26)
井上堅二

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/12/22)
いたち

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
