

仕事納め

今日で無事今年の仕事が終わりました。
何故か最後の締めのあいさつをするはめに。
勘弁して欲しかったよ。

今年もあと三日…。
何か全然年の瀬って感じがしないのですが。
大掃除もまだ終わってないし、車のタイヤだってまだスタッドレスに履き替えてないんだよ…。
どうしたもんかね。

無双オロチはようやく四章へ。
そしてようやく呂布が仲間に。
前作では武器集めに大変役立ってくれた呂布ですが、今作は個人的に前田慶次の方がやりやすそうな感じがしました。

さて、明日は早いしもう寝ますか。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
