

お兄さんびっくりだ!

今日は朝からうちのわんこを病院へ連れて行ってきました。
目の下の所が皮膚炎みたいになってたので見てもらったのですが、目の下の毛を切ってもらって処置してもらったのを見てビックリ!
肉がえぐれたみたいになってるじゃないですか!Σ(゚д゚lll)
見てるだけで痛々しい…。

さらにびっくりしたのが、最近同じ所をぐるぐる回ることがあるのですが、先生曰く、痴呆がはじまってると…。
犬にもあるのか…認知症。
いや、…生き物だからあるのだろうけど。
もう17歳目前だもんなぁ。
人間にしたらかなり高齢だもんなぁ。

こいつの兄弟や小さい頃からの知り合いの犬はもう皆死んでしまっていないのを考えると、あとどれくらい一緒にいれるのでしょうかねぇ。
本当なら2年前、血の止まらなくなる病気に罹って一度心臓止まった時に終わってたかもしれない事を考えると、今でも一緒にいることの方が奇跡なのかもしれませんが…。

まぁ、好物のエビやササミの臭いを嗅いで走ってくるのを見ると、もうしばらくは大丈夫かなとは思いますけどね。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
