スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します

昨年はアラブの春から始まり、東日本大震災など日本だけでなく世界にとってもまさに激動の一年でした。
今年は何事も無く日常を淡々と謳歌できる一年であることを願います。

私ですがこの元旦という一年の最初の日を部屋でダラダラして過ごしてました。
昔と違って元日から営業してる店も多いのでどこかに遊びに行っても良かったのですが、ごらんの有様ですよ。
昼間はAT-Xでやってた灼眼のシャナⅢの12話までの一挙放送を流しながらRGのエールストライクを作ってました。
2012010123330000.jpg
本体は完成。
いつも通りスミ入れのみです。
あとは武器とエールストライカーを組むだけですが、疲れたので中断。

晩は相棒SP観ながらゴロゴロでしたよ。
だらけきってるなぁ~。
明日あたりから気を引き締めないとね。

では、今年は良い年でありますように。

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
(2011/04/30)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
