

今日は頑張った!

今日は朝からやっと車のタイヤをスタッドレスに履き替えましたよ。
久しぶりに引っ張り出したけど溝が結構減ってるし。
まぁ、ノーマルタイヤよりはマシかな。
次の冬は買い替えないといけないか…。

しかし半時間ほどのことなのに疲れた…。
でもタイヤ交換ぐらい自分でしないと、業者に頼むと二千円以上するからなぁ。

そしてやっとRGエールストライク完成しました。
2012010223090000.jpg
でもビームライフルを手に持たせるためのでっぱり折れるし…。(´;ω;`)
最悪だぁぁっ!
なのでビームサーベル装備!
スタンドの埃はスルーで!

次作るのはバンシィかな。

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
(2012/01/08)
バンダイ

商品詳細を見る


HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)
(2012/01/08)
バンダイ

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
