

やっちまった

今日は朝から買出しに行ったりしました。
帰ってからは昨日アニマックスでやってた聖闘士聖矢冥王ハーデス十二宮とか偽物語見たりしてました。

偽物語面白いですね。
阿良々木君の変態度は格段に上がってますよ。
やっぱこの作品のキモはキャラ同士のトークですね。
なので30分かけて全然話進んでないという。

さて、HGバンシィ デストロイモードですが…、上半身しかできませんでした。
原因はちょっとのつもりでした昼寝。
まさか5時間も眠ることになるなどと誰が予測できただろうか。
何かせっかくの休み、損した気分だよ。

明日は完成させよう。
でも今日録画した平清盛とかも見たいな。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
