スポンサーサイト


HGバンシィデストロイモード完成

昨日完成できなかったHGバンシィデストロイモードですが、やっと完成しました。
いろいろでっぱってパーツ多い分ユニコーンモードより時間かかりました。
2012010921100000.jpg
ユニコーンモードと同じくアンテナや胸元、あと顎の所などゴールドで塗装、サイコフレーム部分はそのままって感じに別けてみました。
ユニコーンガンダムと基本同じなのでそんなに広範囲に動きませんが見た目はかなりいいです。
値段もジョーシンで買ったので1300円くらい、それでこれなら大満足ですよ。
次はMGのヘビーアームズあたりを出たら買おうかな。

さて、昨日録画してあった平清盛を観ました。
まだ1話なのでこれからですが、私は普通に面白かったですよ。
この時代は義経が主人公の作品が多いから清盛は最初から入道姿で、しかも途中で退場しちゃうことが殆どなので小さい頃からやるのはなんか新鮮な感じがしますね。
それにしても大河って個人的にですが、一年おきにしか面白いのが来ないように感じるのは気のせいかな?

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
(2012/01/08)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
