スポンサーサイト


冬アニメ揃ってきましたね。

冬アニメ、ぼちぼち揃ってきましたね。
と言っても私の住んでいるところは中部、関西圏なので関東の方と比べるとまだまだかもしれませんが。

こっちは今回月曜と火曜が大変なことに…。
月曜にYTVの輪廻のラグランジェとMBSの戦姫絶唱シンフォギアが重なってるんですよね。
YTVは予約録画すると後の番組とセットになってるのが痛い。

火曜に中京テレビでラグランジェ予約すると今度は関西テレビのノイタミナにかかってくるし、ノイタミナを東海テレビで見ようとすると今度はまた別ので…という具合の絶望スパイラルですよ。

好みじゃなかったりってのが分かってれば最初から切るんですけどねぇ。
まぁぶっちゃけ友人の話を聞くとシンフォギアは切ってもよさそうなんですが。(^^ゞ

まだ録画してあるの全部観れてないしどうしようかね。

今日はAT-Xで始まったあの夏で待ってると男子高校生の日常は観ました。
あの夏はおねがいティーチャーとかと同じシリーズなんですかね?変な宇宙人みたいなの出てきたし。
男子高校生の日常はニコ動でいくつか先行放送見たのですが、このおバカなノリ、キライじゃないぜ。
今回EDが秀逸過ぎました。

さて、明日も早いしもう寝ようかね。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
