

メトロイドで心が折れそう

今日は仕事、三時に上がりました。
二時間早いだけなのにかなりゆっくり出来たような気がします。

この間、3DSでゼルダの伝説ふしぎのぼうしをクリアしてからファイアーエンブレム始める間にと、ちょっとだけのつもりでやったメトロイドフュージョンにハマってしまいまして現在プレイ中なんですよ。
そして今日ナイトメアとかいうボスのところまで来たのですが…何度やってもあと少しっぽいところまでいって勝てない…。orz
大体の倒し方みたいなのは掴んだのですが、ライフがもたないっていう。
明日またチャレンジしよう。
そして早く終わらせてファイアーエンブレムやるんだ…。
あれ?これ死亡フラグじゃ…。

さっきキッズステーションでロストキャンバス第二章の最終話を観ました。
めっちゃ良いところで終わったぁぁぁぁぁっ!
これ当然三章やるんでしょうな!!
原作完結してるんだから最後まで続けて欲しいものですが…。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.6 [DVD]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.6 [DVD]
(2011/07/20)
柿原徹也、平野綾 他

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
