スポンサーサイト


昨日のは何だったんだ…

最近コンビニで良くプレミアムカルピスのあまおうを買います。
ちょっと高いけど美味いお。
期間限定って書いてあるのでいつまで飲めるんでしょうかね。

さて、メトロイドフュージョンですが…あっさりナイトメア撃破しました。
一回で、しかも結構ライフに余裕をもって。
昨日、あんなに勝てなかったのは何だったのだろうか…。
その後二体程ボス倒したけナイトメアほど苦戦しなかったし。

そしてやっと終わりが見えてきた気がします。
ファイアーエンブレム始める日も近いよ!

今日仕事帰りにいつもの本屋へ。
据次タカシの憂鬱4巻とアニメが面白かったので男子高校生の日常1,2巻を購入。
それにしても据次タカシの憂鬱には毎回笑わせてもらえますね。
相変わらず勘違いと過大評価で吐血しまくりですが。
これ、アニメ化しないかな。

据次タカシの憂鬱 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)据次タカシの憂鬱 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/01/12)
あどべんちゃら

商品詳細を見る

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/06/22)
山内 泰延

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
