スポンサーサイト


相棒とかキルミーベイベーとか観たり

先日、夜中にふと外を見たとき、周りの家の屋根や空き地に積もった雪が月明かりでうっすらと反射して明るくなっているのを見ました。
なんとも幻想的な光景でしたよ。
田んぼとかの風景ならもっと綺麗だったんでしょうね。

今日の相棒、あの小料理屋復活しましたね。
女将になった鈴木杏樹はレギュラーになったってことですか。
それにしても今回の右京さん、ちょっと笑っちゃたよ。

相棒の後、男子高校生の日常とキルミーベイベー観ました。
男子高校生の日常は先週に続きおバカで面白いなぁ。
EDは先週のが秀逸過ぎたので真エンディングとやらは微妙な感じが…。

キルミーベイベーは何かいろいろヤバいですね。(笑)
確かにあのOPは何気に脳内リピートされるし。
でも個人的にはEDの方がこう…なんていうか心を壊されそうな気がするのですが。(笑)
何も考えずにまったり見れるいい作品かもしれません。



それにしてもヒーローズファンタジアの発送メールがまだ来ない…(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
