

figmaインデックス到着

ふぅ…、何とか週末ですね。
明日は休みだと思うとそれだけで癒されるよ。

帰ってきたらfigmaインデックスが届いてました。
2012012100560000.jpg

服の一部が布製なのですが結構いい感じに仕上がってます。
ウィンプルは脱着できます。
表情パーツも怒り顔とか三種類入っていたのですが、上条さん持っている人は噛み付き顔も欲しかったかもしれませんね。
個人的には自動書記モード時の表情が欲しかったかも。
あとは腹ペコシスターらしくフォークとナイフが付属。
相変わらずfigmaはデキがいいですね~。

シスターといえば、さっきハイスクールD×D観てたのですが、いい感じの金髪シスターが登場しましたね。
結構好みのキャラですよ。
そして、入ってて良かったAT-X(笑)


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
