スポンサーサイト


なんだかなぁ。

晩になって急に冷え込んできたと思ったら雪が降ってきましたよ。
積もらなきゃいいんですがね。
その反面雪が降った事に少しわくわくしてる自分がいるのはここが豪雪地帯じゃないのと、私がまだ少年の心を忘れてないって事なんですかね。(笑)

さっき昨日の平清盛観ましたけど話が動き始めましたね。
何か画面が汚いって話もありますが時代考えたらこんなもんだと思いますけどね。
いくら都でも平安末期で町や道もきれいに整備され、庶民もきれいな着物着て歩いてる方が違和感あるんじゃないかと。

さて、話は変わってファイアーエムブレム 聖魔の光石ですが16章までクリアしました。
物語的にも最後が見え始めたところです。
聖戦の系譜もWiiで買えるみたいですね。
う~む、かなり惹かれるなぁ。


先日、ヒーロズファンタジア何時になるかわからないってメールが…orz
そんなのってないよ…あんまりだよ…。
今更ダウンロード版にしたら何か負けた気がして悔しいしな…。
どうするコマンド?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
